JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2423
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

現在まだWindows7を使用していますが、Nortonを入れてあります, 今後もサポートされますか,

ユーザー評価:

現在まだWindows7を使用していますが、Nortonを入れてあります
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 今後もサポートされますか
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: NECのVN770/H使用
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に無し

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Windows7のサポート期限に関するご質問になりますでしょうか。

Nortonの有効期限に関するご質問になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
今使っているパソコンがまだWindows7ですが、Nortonが入っていれば、マイクロソフト社のセキュリティがなくなってもNortonで保護されますか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0a61c46-8a11-466b-a4aa-abb3031ce8e5

ソフトウェア についての関連する質問