JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 484
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

アカントが追加出来ません, 送信中エラーが発生しました, しました, 有りません

ユーザー評価:

アカントが追加出来ません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送信中エラーが発生しました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません

ご質問拝見しました。hide999と申します。

アカウントの追加でお困りと伺っております、こちらはマイクロソフトアカウントでしょうか?

よろしければお使いのwindwosのバージョン等も併せてお伝えいただけますでしょうか。

hide999をはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
しました
10です

了解致しました。リクエストを頂いておりますので一度画面の方を拝見いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d31f393-0fff-48b7-bf6f-4698a3613f50

画面内ご一読の上「同意」をクリックします。画面下部に「実行・保存」とでますので実行をクリックしていただきます。
ユーザーアカウント制御がでましたら「はい」をクリックします。画面がこちらに届きましたら、右側のメッセージよりお伝えいたします。
リモートサポート中はそちらでやり取りをさせて頂ければと存じます。それでは、接続をお待ちしております。

如何でしょうか、接続待機をさせて頂いております。まだ以下の接続手順を取っておられなければ、実行をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d31f393-0fff-48b7-bf6f-4698a3613f50

画面内ご一読の上「同意」をクリックします。画面下部に「実行・保存」とでますので実行をクリックしていただきます。
ユーザーアカウント制御がでましたら「はい」をクリックします。画面がこちらに届きましたら、右側のメッセージよりお伝えいたします。
リモートサポート中はそちらでやり取りをさせて頂ければと存じます。それでは、接続をお待ちしております。

 

席を外されておられますでしょうか。お戻りになられましたら、以下よりリモート接続をお願い致します。画面の方拝見させて頂き、設定を確認させて頂きます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d31f393-0fff-48b7-bf6f-4698a3613f50

画面内ご一読の上「同意」をクリックします。画面下部に「実行・保存」とでますので実行をクリックしていただきます。
ユーザーアカウント制御がでましたら「はい」をクリックします。画面がこちらに届きましたら、右側のメッセージよりお伝えいたします。
リモートサポート中はそちらでやり取りをさせて頂ければと存じます。それでは、接続をお待ちしております。

---

もし現在のご都合が悪いようでしたら、お伝えくださいませ。

その後ご返信が御座いませんので、リモート接続待機を一度終了させて頂きます。

パソコン前に戻られましたら、お手数ですが再度ご連絡頂きますようお願い致します。

 

ソフトウェア についての関連する質問