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nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 710
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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パソコンを変えました。再インストールと外付けハードディスクに入れたバックアップの復元をしたいのですが、お願いします。

ユーザー評価:

パソコンを変えました。再インストールと外付けハードディスクに入れたバックアップの復元をしたいのですが、お願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通 Lifebook A574/M、FMVA10004です。 Windous10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源を入れたところです。遠隔でお願いできますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初心者なので、わかりません。

質問者様

お伺いさせていただきます。

「バックアップの復元」とは、何のバックアップとなられますでしょうか?

nolavowをはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21069;のパソコンを外付けハードディスクにバックアップした物を、新しいパソコンに復元したい。7から10に変更したため。新しいパソコンには、ノートン360もまだ入れていません。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;試しを支払いましたが、ここからでよいですか?とても分かりずらいです。

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

「バックアップ」は、何かしらの「ソフトウェアー」の「バックアップ」となられますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
65509;500のお試しでよいのですか?案内が分かりずらいです。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12496;ックアップは、書類音楽画像のファイルです。

申し訳ございません、料金に関しましては、「専門家」には分かりかねますので、下記にて問い合わせをお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/

サポートはこのやり取りにてさせていただきます。

そういたしましたら、質問者様のパソコンの状況を確認させていただきたく存じます。

下記リンクをパソコン上でクリックいただきますと、自動で「ファイル」がダウンロードされます。ダウンロード終了後、「ファイル」を開いていただき、「同意」、「実行」の順でお進み下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4b4f2391-9fb1-4b0c-af60-a084eceb1659

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
25903;払いがよくわからない、一度キャンセルします。

申し訳ございません、「キャンセル」に関しましては、「専門家」には分かりかねますので、下記にて問い合わせをお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12371;のチャットの使い方がよくわかりません。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
65298;か所から回答が届いています。どうなっているのか?訳が分かりません。一度切ります。

サイトが分かりづらく申し訳ございません。

「専門家」といたしましては、質問者様の不具合解決に資力いたしたいのですが、対応、如何いたしましょうか?

お調べいたしましたところ、質問者様より、2件のご質問が受け付けられているようです。

こちらは、その内の1つの質問のやり取りとなっております。

取り急ぎ、「安心リモートサポート」のリクエストはこちらの質問にていただいておりますので、必要の際は、お声がけいただければ対応させていただきます。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12392;りあえず、ノートン360の新しいパソコンへのインストールと、外付けハードディスクに入れた前のファイルの復元をお願いしたいです。

承知いたしました。

そういたしましたら、質問者様のパソコンの状況を確認させていただきたく存じます。

下記リンクをパソコン上でクリックいただきますと、自動で「ファイル」がダウンロードされます。ダウンロード終了後、「ファイル」を開いていただき、「同意」、「実行」の順でお進みいただけますようお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4b4f2391-9fb1-4b0c-af60-a084eceb1659

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12481;ャットではなく電話でのサポートはできますか?

必要な際は、電話サポートも叶いますが、取り急ぎ、上記「安心リモートサポート」の実施をお願いいたします。

お世話になっております。

接続が切れましたでしょうか?

スリープしていたのですね。

安心いたしました。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;世話になっています。復元終了が出ていたので、終了させました。復元したものを開くにはどのようにしたらよいですか?
前のパソコンは、2つのアカウントに分かれていました。メールも戻っていません。

はい、こちらからお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20102;解しました。

何かございましたら、こちらよりお声がけ下さい。

本日は失礼いたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;のメールもnoton360にバックアップしておきたいのですが、ノートン360はどこから開いたらよいのですか?ショートカットがありません。

先程、確認いたしましたところ、現在のパソコンにはノートン360はインストールされておりませんでした。ソフトはございますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12452;ンターネットで買ったと思います。以前サポートを受けたときは、リモートで出してもらったと思います。

大変申し訳ないのですが、「ノートン360」のインストール対応となられますと、本件とは別案件となり、システム上、対応が叶わない事となります。

大変申し訳ないのですが、本質問とは別に、質問の登録をお願いいたします。

本件は、引き続き対応させていただきます。

まことに申し訳なく、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20102;解しました。評価はどのようにつけるのですか?

「安心リモートサポート」をリクエストいただいた時点で、評価いただいておりますので大丈夫です。

お気遣いいただき、まことにありがとうございます。

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