JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2968
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

こんにちは。昨日、ドコモショップで機種変更をしたのですが、LINEを引き継ぐことをしらなく(以前はそんなことしなくても大

ユーザー評価:

こんにちは。昨日、ドコモショップで機種変更をしたのですが、LINEを引き継ぐことをしらなく(以前はそんなことしなくても大丈夫だったと思いますが)、LINEの友達もかなり少なく、その残っている友達にメッセージや無料通話をしても繋がりません。どうしてでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは無いです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: また、ライン@でお客様からの予約を受け付けていたのですが、それも出来ない状況です。 重ねてお願いします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

大変、残念でございますが、バックアップと取られていない場合、復旧は原則、不可能かと思われます。

アカウントの復旧に関しましては

可能性は低いですが、下記のお問い合わせページから連絡して

2段階認証が解除されてログインできたという例もございます。

LINEからの返答が2日、3日かかる場合がございます。

もし可能であれば、お試しいただければ幸いです。

https://contact-cc.line.me/ja/

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26377;難うございます。試してみます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20808;程も相談しましたが、残っている友達に無料通話やメッセージを送ることができません。一度、友達の方からメッセージなり電話なりしてもらわないと連絡取れない状況です。 何故でしょうか?

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

こんにちは!

担当変わりまして津田です。

その症状はアカウントのエラーです。

一度ラインを再インストールし、再ログインしてみてください

それでも解決しない場合、新たにアカウントを作り直して頂く必要がございます。

津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2968
経験: 社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
津田をはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問