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kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2397
経験:  dasdasd
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kaitoがオンラインで質問受付中

①ノートン 360 プレミアム 3年5台

ユーザー評価:

①ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版ですが、5台のPCにダウンロードする場合、一番初めにインストールしたPCの開始日が期間の最初となるのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10,
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いや、PC自体は問題ありません。社内で使っているPCのAntivirusの買い替えにあたって、ノートン 360 プレミアム 3年の ダウンロード版を購入しようと考えておりますが、OSがWin10及びWin7、iMac等があり、それらの全てをノートン 360 プレミアム ダウンロード版に換える時、現状は7台のPCがるのでどういう購入の仕方があるかと思い問あわせさせて頂きました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なので、先程も伝えましたように複数台のPCを一斉にノートン 360 プレミアム ダウンロード版にするのには、同日ではできなので、インストールを最初に行なったPCの分のインストール日が開始日になるのかという事と、5台ヴァージョンという製品の他に10台もあると聞きましたが

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

この場合、ライセンス、ご利用可能台数に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。 

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

 

https://www.nortonstore.jp/support/

 

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

 

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

 

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
nortonさんに質問をしていると思って問い合わせしたのですが?電話サポートでは時間が取れず、メールでのやり取りをきぼうしているのですが?
質問者: 返答済み 8 日 前.
PCの故障などはしておりません。ノートン 360 プレミアム ダウンロード版の製品について問いあわせをしているだけです。https://www.nortonstore.jp/support/ へ問い合わせするしかないのですね。

お問い合わせをされるのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
何のための500円の支払いなのか?意味不明です。

恐れ入ります、料金、解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ノートン360の利用開始日に関するご質問で宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2397
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
私は、ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の購入を検討しておりますが、ノートンのHP自体に製品の詳細について質疑応答ができるところは見受けられません。何故、JustAnswerさんに加入して質疑をしなければならなかったのかは意味不明ではございましたが、兎にも角にもノートンさんから委託を受けてされているのかと思い、ご質問をさせて頂きました。
リモートサポートなど必要はございません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
kaito様 結局は私は、場違いなところへ有償で質問をなげかけているのですね。申し訳ございませんでした。

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