JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2486
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

PDFファイルを開くと10秒程度で強制的に閉じられてしまいます。 使っているバージョンはアドビアクロバットプロXIです。

ユーザー評価:

PDFファイルを開くと10秒程度で強制的に閉じられてしまいます。 使っているバージョンはアドビアクロバットプロXIです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は試みましたが変わりありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows 10 Proです
質問者: 返答済み 15 日 前.
エラーは表示されません

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考にアップデートをお試しいただけますでしょうか。

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/install-updates-reader-acrobat.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
ご回答ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ソフトウェア についての関連する質問