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kaito487
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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4490
経験:  dasdasd
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Adobeのアカウント、IDのレセットに失敗しました。復旧方法を教えて下さい,

ユーザー評価:

adobeのアカウント、IDのレセットに失敗しました。復旧方法を教えて下さい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: IDパスワードresetを実行してoutlookの画面戻ったとこです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 未だです
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードresetの有効期限が切れて居たようです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーコードなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
win10です
エラーコードは、変更の期限切れでした
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
24453;ってます

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e51db05-3a3d-457a-9b17-7e3d12df7bdd

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