JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンを変えるのですが、 以前、使用していたメールアドレス引き続き使用したいのですが、使用できるでしょうか?

質問者の質問

パソコンを変えるのですが、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 以前、使用していたメールアドレス引き続き使用したいのですが、使用できるでしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Yahoo! JAPAN ID と パスワードがわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン操作が、初心者なので、宜しくお願い致します。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
35430;みたのですが、はっきりわかりませんでした。必要な項目は「Yhoo!JAPAN ID」「パスワード」ですよね?
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・設定がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
28961;事、手続きは完了しました。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
それでは結果のご報告をお待ちしております

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

ソフトウェア についての関連する質問