JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3954
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

現在使っているノートパソコンは、2012年購入です。そのときにノートンでセキュリティーを契約しましたが、すぐにウイルスバ

質問者の質問

現在使っているノートパソコンは、2012年購入です。そのときにノートンでセキュリティーを契約しましたが、すぐにウイルスバスターにかえました。貯金通帳に、「シマンテックストアドットジェービー」に2019年10月10日12,074円支払いとか「ノートンストアドットジェービー」に4,719円2020年1月10日支払いとか記帳されています。現在ノートンは使っていないので、至急解約と返金をお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: toshiba winノート dynabook P1751/T8Cw
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一度windouws10にしたのですが、バグったためまた再起動してwhindouws7で使っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。よろしくお願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 6 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ご解約、ご返金に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問