JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1491
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ワードの文書ですが昨日まで使っていてパスワードが違います と出ます。 Windows7です, 特にないです,

質問者の質問

ワードの文書ですが昨日まで使っていてパスワードが違います と出ます。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows7です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードはあっていと思うのですが
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、保護設定したパスワードが昨日と同様に入力しても通らない

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
そうです、パスワードは合っている(はず)とおもわれるのですが。
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

かしこまりました。

capslookキーが有効になっている

ということはございませんか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
とりあえずコピーしたものがありましたのでそちらで対応します。
ご丁寧にありがとうございました、
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

何かございましたら、またお問い合わせください。

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

何卒よろしくお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問