JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お名前.comからOffice365プランO365Biz/12Mを購入しました。

質問者の質問

お名前.comからOffice365プランO365Biz/12Mを購入しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: お名前.comから送られて来たメール通りに進んでも上手くインストールが出来ません。操作方法を教えていただけるのでしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCがあまり得意ではないのです。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITkun 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

よろしければ私の方で遠隔サポートにて対応させていただければと思います。

ご希望の場合はこの後表示されるリクエストボタンをお願いいたします。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ソフトウェア についての関連する質問