JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4470
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

BBフォンが 使えません, どこを確認すればよいか わかりません, 再起動は やりましたが 解決しません, モデムが

質問者の質問

BBフォンが 使えません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: どこを確認すればよいか わかりません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は やりましたが 解決しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: モデムが カチカチ音がする時があります
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  pcnakado 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

BBフォンには特別な設定はなく接続方法に誤りがなければ、設定不要でご利用いただけます。

これまでご利用いただけておられたものがご利用いただけなくなっているという状況であれば、カチカチという音も気になりますし、機器障害の可能性がございますので、YahooBBにご連絡をお取りいただき、機器交換の対応を行っていただく必要があると考えられます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問