JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ログイン出来ません。

質問者の質問

ログイン出来ません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すみません、エンター押したら送信になってしまいました。IDは間違いないのですが不正な操作がおこなわれました。と出ます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2~3か月前からです。スマホではログインできます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トラブルシューティングも試しましたがダメでした。連絡用メール、生年月日を入力して送信しようとしても送信出来ません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 18 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

「ログインできない」ですね・・

それは、Windowsを認証がログインできないのでしょうか?

他にPCに入れる、ユーザーはありますか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

状況はいかがでしょうか?

改善されていますでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問