ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5366
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

既に30分以上経過していますが、なんの回答もないのは、どういうことでしょうか?このままPCの前で待ち続けるのでしょうか?

質問者の質問

既に30分以上経過していますが、なんの回答もないのは、どういうことでしょうか?このままPCの前で待ち続けるのでしょうか?
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kaito487 返答済み 8 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのようなお困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
LINEアカウントの引継ぎ方法に関する質問です。スマホ(iPhone8s)を紛失したため、iPhone7plusを購入し、機種変更手続きをし、iTunesでiPhone8sのバックアップデータをiPhone7plusに復元し、iPhone7plusでLINEを起動し、facebookアカウントでログインしたら、トーク履歴が表示され始めましたが、読込み実行中のままずーと待機状態となったため、強制終了し、再起動し、facebookアカウントでログインすると、引継ぎ認証画面となったため、”引継ぎ認証番号を受け取る”をタップし、ましたが、認証番号が送られてこず、先に進めない状態です。何度かやり直しましたが、状態は変わらずです。
専門家:  kaito487 返答済み 8 ヶ月 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、改めてLineのアンインストール及び再インストールを行っていただき、

facebookより復元をお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問