JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2586
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ヤフーIDとヤフーメールアドレスはわかるんですが, レンボ 00XH817 S KM, いいえ,

ユーザー評価:

ヤフーIDとヤフーメールアドレスはわかるんですが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: レンボ 00XH817 S KM
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前のIDの情報の電話番号を間違って削除しました

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。

パスワードのリセットをかけるのであれば、電話番号での認証を求められるかと思いますので、それ以外の方法で認証を行うことで、リセットがかけられないでしょうか?

ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
電話番号、パスワード、リセットでもだめ

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa6e3783-28f0-48bf-8d4e-8088b39ace27

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

遠隔操作でリセットのお手伝いを致します。

ソフトウェア についての関連する質問