JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1982
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

お世話になりますAdobe Illustrator cc 2017

ユーザー評価:

お世話になりますAdobe Illustrator cc 2017 を使っていますが、久しぶりで使いますが開けなくなりました。最近Adobe Creative Couldをの新しいコピーをダウンロードしてください。というアラートがでていたのですがそれが原因でしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Adobe Illustrator cc 2017 をMAC
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Adobe Illustrator cc 2017 をMACのパソコン13.0.3で使っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Adobe Illustrator cc 2017を起動後に「修復」というボタンは表示されておりませんでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
よろしくお願いいたします。起動そのものができません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、Adobe Illustrator cc 2017のアンインストール及び

再インストールをお試しいただけますでしょうか。

◇アンインストール方法

https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/help/uninstall-creative-cloud-desktop-app.html#uninstall_mac

◇インストール方法

https://helpx.adobe.com/jp/download-install/using/download-creative-cloud-apps.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Adobe Creative Couldをアンインストールしたほうがよいですか?
またAdobe Creative Couldのインストールは無料でできますか?

ご返信ありがとうございます。

Adobe Creative Couldの方から、確実に行っていただくと

解消されるかと思い、御案内いたしました。

既にAdobe Creative Couldを購入されている場合は、引き続きインストールは可能ですが、

Adobeページのサブスクリプションページにて購入履歴の確認は可能でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他7 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
対応いただき間があいてしまってすみませんが、なんとかAdobe Creative Couldの再インストール等できまして問題解消いたしました。料金発生する場合はお見積もり等連絡ください。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

料金につきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<info@justanswer.jp>へお問い合わせいただけますでしょうか。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ソフトウェア についての関連する質問