JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 218
経験:  dasdasd
104485032
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Lineモバイルネットにつながらない 設定再起動してもダメです。スマホ アンテナマークXです, au,

ユーザー評価:

lineモバイルネットにつながらない 設定再起動してもダメです。スマホ アンテナマークXです
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: au
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: つながらないのはスマホ京セラtorque g02です
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: LINEデーター通話シム認識していません。

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

ご申告の通り、SIMカードの認識の問題と思われます。下記をお試し頂き、改善がなければ

auショップにてSIMカードの問題か、本体の問題か確認をされた方がよろしいかと思われ

ます。

1:SIMカード抜き差し

2:設定の中に、「ネットワーク設定のリセット」の項目がございましたら実施願います。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問