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kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1989
経験:  dasdasd
104512562
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サインイン出来ない。していないとのメールですが何をどうすればよいのか不明ですので口頭手動指導下さい2493まで要連絡願い

ユーザー評価:

サインイン出来ない。していないとのメールですが何をどうすればよいのか不明ですので口頭手動指導下さい(###) ###-####2493まで要連絡願います
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとは何ですか
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 最近 再起動はしていませんが
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程連絡しました携帯まで直接連絡指導をお願い致します73歳爺々ゆえ

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらにサインインが出来ない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
明日12/3PM3時頃なら帰宅しておりますので宜しくご対応願います

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、12/3 15:00頃にご連絡差し上げます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
私議勝手ながら本日のリモートサポート中止願います
こちらに急な不都合が生じたため 出来れば解約させていただきたく
連絡申し上げます

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

こちらはいつでも対応可能ですので、宜しければ

ご都合の良い日時を伺えれば幸いです。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<info@justanswer.jp>へ御確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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