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kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1972
経験:  dasdasd
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先日、AdobeのPhotoshopをご購入させていただきました。

ユーザー評価:

先日、AdobeのPhotoshopをご購入させていただきました。 もうすぐ、1週間ほどたつのですが、体験版の表示から変わりがなく、自身のアカウントを確認しても購入した履歴がないため、ご相談願います
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 早い対応ありがとうございます。 Adobe Photoshop 2020 であっていますでしょうか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は行い、AdobeクリエイティブクラウドからHP跳んで確認するなどは試してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一番の原因と思うのは、恐らくアカウントだと思います。現在の状況を羅列させていただきます。①5年以上前にAdobePhotoshop CS6を購入する際にアカウントを所持。②再び購入しようとした時にログインをしようとしたのですが、追加のアカウント詳細が必要。と言われてしまいログインができない。③そのためアカウントを新しく習得。④しかし、今回購入させて頂いたAdobePhotoshop2020は5年前のアカウントの時のメールアドレスである(メールに注文番号が書かれていました)⑤今現在のアカウントのHPには購入履歴が乗っていない。 という状況です。先ほど伝えそびれたことが多く、申し訳ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows10で、アップデートも常に最新のものを行っております

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、以前ご利用になられていたアカウントでログイン時に

「追加のアカウント詳細が必要」との事ですが、パスワードエラーなどは発生されておりませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

質問者: 返答済み 3 日 前.
はい。追加アカウントの詳細が必要とのエラーが出ております

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、adobeより製品購入に関するメールは届いておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
大変申し訳ありません、こちらで解決しました

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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