JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 177
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

先日製品のグレードアップのお誘いがあり申込をしましたが、当方,高齢とPC操作に浅学でありその後のダウンロードができません

ユーザー評価:

先日製品のグレードアップのお誘いがあり申込をしましたが、当方,高齢とPC操作に浅学でありその後のダウンロードができません。つきましてはグレードアップを断念するので申込を取消して下さい。現状のアンチウィルスで不満はありません。宜しくお願いします。鈴木利雄
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ノートン360デラックス3台版25GB、モデルナンバーはわかりません。申込日は11月30日です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にはしていません。一昨日ぐらいかオペミスが続きそこで中断がありました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 送られてきたメールに返信したのですが、これは届かないのでしょうか?

はじめまして。

まず、こちらはノートン製品のサポートではございません。

以下のサイトよりお問い合わせいただけますでしょうか。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

 

おそらくなのですが、購入したばかりですので返金可能だと思われます。

お手数ですが、ご確認お願いします。

masa-glasswonderをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
無料でのアップグレードの誘いなのでお金支払いは伴いません。ですから大野さんから支払い方法についての質問は理解ができませんでした。

安心リモートサービスのリクエストありがとうございます。

アップグレードを断念したいとのことは理解できました。

 

ノートンの方からアップグレードの勧誘メールが届いて、承諾したが

やり方が分からずとん挫したので取り消したいということですかね?

 

私に遠隔操作でそのメールを見て、どのようにすればよいか判断して欲しいという理解でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
ノートンとチャットのやり取りをして全て完結しました。お騒がせしました。

解決したようで安心しました。

また機会があればよろしくお願いします。

ソフトウェア についての関連する質問