JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 168
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

こんにちわ。本日パスワードを変更したのですがログインできません。 MacOS Mojaveです。

ユーザー評価:

こんにちわ。本日パスワードを変更したのですがログインできません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: MacOS Mojaveです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。ひょっとしたら新たなパスワードを入れる際に打ち間違えかとも思いますが。。。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ。特別ありません。また以前のパスワード、新しいパスワードも覚えております。

はじめまして。

Macのパスワードを変更したが、変更後のパスワードでログインできなくなってしまったということでしょうか。

 

新しいパスワードも覚えているとのことですが、質問者様も書かれているように新しいパスワードの入力を打ち間違えた可能性が高いです。

公式にパスワードのリセット方法が記載されておりますので、行ってみてください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT202860

質問者: 返答済み 8 日 前.
ありがとうこざいました。
トライアルのみで 契約終了したいのですが。

パスワードのリセットは行えましたでしょうか?

 

契約の件ですが私ども専門家はその辺りにタッチしておらず

お手数ですがJustanwerのサポートに連絡してみて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
承知しました。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

パスワードのリセットで困ったことがあれば質問してください。

masa-glasswonderをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
Justanwerのサポートさんへは どこからアクセスすればよろしいですか?

ソフトウェア についての関連する質問