JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 878
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

アップデートナビの更新がうまくできない, 型名FMVA52C2WB 製造番号 R9300320,

ユーザー評価:

アップデートナビの更新がうまくできない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 型名FMVA52C2WB 製造番号 R9300320
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動すると「エラーが発生したため、更新を中断しました」と
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフマップの「電話&リモート」のサービス期間が切れた

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。

宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います・・・・・アップデートナビの更新でどのアップデートがエラーが出ているかはわかりますでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
オーディオドライバー、インテルディスプレイドライバーの2種類

リモートの前にこちらをダウンロードして手動で行ってみてください

ディスプレイドライバ

http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1029353

・・・

オーディオ

http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1028721

質問者: 返答済み 10 日 前.
ダウンロードしましたが再起動のメッセージがでません
質問者: 返答済み 10 日 前.
ディスプレイドライバーのダウンロードができません「YES/NO/ALL]
と聞いてましたので止めました
質問者: 返答済み 10 日 前.
リモート接続はまだですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
回線が切れたようです
質問者: 返答済み 10 日 前.
連絡がないようですが?
質問者: 返答済み 10 日 前.
このまま待機しているのがいいですか?

ご連絡遅くなり申し訳ございません

名前: 1575255176 | 2019/12/02

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9a958ade-a40b-449a-9034-e7b40d69c2c6

こちらをクリックして同意してください

ダウンロードが始まります。

実行することでこちらと接続されます

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
ダウンロードしましたがファイルが見つかりません

ダウンロードすると下に「実行」と表示されないでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
無事、ダウンロードが出来、専門家の「津田さん」不具合を修正していただきました、
ありがとうございました

ソフトウェア についての関連する質問