JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

本日iPhone11を購入し、無事データ移行も終え、最初はLINEの動作確認も終えたのですが、改めて通常通り使用しようと

質問者の質問

本日iPhone11を購入し、無事データ移行も終え、最初はLINEの動作確認も終えたのですが、改めて通常通り使用しようと起動させても「読み込み中」の状態だけが延々続き拉致があきません。再起動も数回試みました。写真等の読み込みも完了しておりますし、LINEだけが使えない状態です。よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: iPhone11の13.2.3です。こちらではなかったですか?すみません。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: こちらはパソコンだけのQでしたか?スマホのiPhone11のLINEの相談でした。再起動は数回試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 上記のことだけくらいです。恐縮です。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
質問者: 返答済み 10 日 前.
40分ほどお待ちしておりますが、どのくらいかかりますでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
1時間以上待機いたしましたが、回答は得られなそうですか? であれば、申し込みしました7日間のトライアル¥500も一旦白紙にさせて頂きたく思うのですが。
質問者: 返答済み 10 日 前.
一旦パソコンを離れます。ご回答お待ちしてます。
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Lineは引継ぎまで完了されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
引き継ぎまで完了してます。ストレージの空きも充分あります。
質問者: 返答済み 9 日 前.
回答が得られないようですので、返金をよろしくお願いいたします。
専門家:  kaito 返答済み 8 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、Lineアプリの再インストールをお試しいただけますでしょうか。

上記でも解消されない場合は、Lineのバックアップデータ保存先をお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問