JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2011
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

夫がスマホAでラインを使っていました。私はスマホBを使っていて、スマホBの調子が悪いため,

質問者の質問

夫がスマホAでラインを使っていました。私はスマホBを使っていて、スマホBの調子が悪いため
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 夫がスマホAでラインを使っていました。私はスマホBを使っていて、スマホBの調子が悪いため
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: こどものスマホの機種変更をして、ラインアカウントを引き継ぐ際に、認証番号を送る電話番号を、誤って夫の携帯番号にしてしまい、夫のラインのアカウントが消えてしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 夫のアカウントが復元できず困っています。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
質問者: 返答済み 11 日 前.
こどものスマホの機種変更をして、ラインアカウントを引き継ぐ際に、認証番号を送る電話番号を、誤って夫の携帯番号にしてしまい、夫のラインのアカウントが消えてしまいました。
夫のアカウントが復元できず困っています。
専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご主人様のアカウントは、

変更扱いとなっておりますため、復原は難しいかと存じます。
LineとFacebookの連携は行われておりませんでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
facebookとの連携は行ってませんでした。

結果的にアカウントは戻せましたが、トークが全部消えてしまい…

どこか復旧で有料でもサービスで申し込んでも、復旧は難しいでしょうか?
専門家:  kaito 返答済み 10 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

アカウントにつきまして、復原されたとの事、安心致しました。

トーク内容は基本的に、Lineの準備しているサーバーというところに保存されますので、

端末には情報が残りません。

そのため、復旧サービスをご依頼されても

復旧出来ないことが多いです。

Line公式でも、復旧は出来ないため、ご自身でバックアップをしてほしいとアナウンスされておりますため

心苦しいですが、トーク履歴の復旧は望めないところです。

ちなみに、ご利用のスマートフォン機器名を伺えますでしょうか。

今後の参考に、バックアップ作成方法をご案内出来ればと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問