JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1093
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

オフィスのプロダクトキーを紛失しました。 LIFEBOOK AH45/T です。 リカバリーを行いました。

ユーザー評価:

オフィスのプロダクトキーを紛失しました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK AH45/T です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: リカバリーを行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません。

はじめまして,よろしくお願いします。

 

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

 

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

 

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

 

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,ご連絡ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
1ヶ月無料というのですか?

「1ヶ月無料」というものしかありませんか?

ITレスキューをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
プロダクトキーわかりました。

よかったです!

ソフトウェア についての関連する質問