JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1093
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Adobeが上手くダウンロードできません, すみません。PCに疎いので質問の内容が理解できません,

ユーザー評価:

adobeが上手くダウンロードできません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すみません。PCに疎いので質問の内容が理解できません
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: デスクトップにダウンロードまで出来ました。そこからの先ができません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

 

Adobeのなんというアプリをインストールされようとしているのでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
PDFのファイルを開き、印刷をしたいのです。どのようなアプリが良いのでしょうか

Acrobat Readerでよろしいかと思います。

下記リンクよりダウンロードできます。

https://get.adobe.com/jp/reader/

 

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
質問者: 返答済み 14 日 前.
PCはLenovoのWindows10です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
提供オプションの「Google Chromeをインストールしますか」と「Internet ExplorerにGoogleツールバーをインストールしますか」にチェックを入れる必要がありますか?

いいえ,チェック入れなくて良いです

質問者: 返答済み 14 日 前.
ありがとうございました。無事?にダウンロードできました。

インストールもできましたか?

ITレスキューをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
返事が遅くなり申し訳ありません。はい、インストールできました。印刷もできました。

ご連絡ありがとうございます。

無事インストールできたようでよかったです。

ソフトウェア についての関連する質問