JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ワイモバイル契約後LINEで年齢認証をする際マイソフトバンクの画面に切り替わるのてすが、その時表示される電話番号が使用し

質問者の質問

ワイモバイル契約後LINEで年齢認証をする際マイソフトバンクの画面に切り替わるのてすが、その時表示される電話番号が使用している番号と異なり年齢認証できない状態です。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: HUAWEI nova lite 3ですが
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: HUAWEI nova lite 3です
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: モデルナンバーの詳細を教えて下さい
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

ワイモバイルで年齢認証をする際は下記の画面遷移のようですが、どの段階で別の番号

が出てくるのでしょうか?また現在行おうとされているのは、機種変更時の引き継ぎ

でしょうか?それともLINE設定後の年齢認証でしょうか?

参考URL:https://www.ymb-mobile-comment.com/entry78.html

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36820;信ありがとうございます。
LINEを再インストールしましたところ解決いたしました。
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

お忙しい中、ご返答ありがとうございます。

ご自身で解決されたようで何よりでございます。対応はこのままクローズとさせて

頂きます。ご利用いただきありがとうございました。

ソフトウェア についての関連する質問