JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

NORTON360スタンダード1年 1代版を購入,

質問者の質問

NORTON360スタンダード1年 1代版を購入
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 今までは、3年版64bitを利用していましたが、期限が切れたため、及び、Windows10対応のPCを購入し、移行する時間がないためとりあえず1年版にしました。商品は、ノートン360スタンダード1年1台版10GB、プロダクトキーXD3Y42PXJCQ2
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: プロダクトキー XD3Y42PXJCQ2MMR4CXYVRFF96。これをダウンロードし今までのPCにインストールしたいのですが、P/W間違いのためサインインできず、メルアドを送付しましたが、返事がまだ返ってきません。今まで利用のPCた並べアドレスも比較しましたが、間違っていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 注文番号は、SYGI01144463
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、パスワードエラーは表示されておりませんでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
昨日対応済みです
専門家:  kaito 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ソフトウェア についての関連する質問