JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 310
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

カード請求で記憶にない請求があったのですが, 製品名とモデルナンバーとは? 再起動は何度かしておりますが, 特にないです

質問者の質問

カード請求で記憶にない請求があったのですが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名とモデルナンバーとは?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何度かしておりますが
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  hiroishi 返答済み 6 日 前.

お世話になっております。

 

どちらからの請求かおわかりでしょうか。

請求元の名称や金額などをお知らせください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  hiroishi 返答済み 3 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。


当質問をクローズするために、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問