JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

10/3に引落があり、¥9.878- なんの代金か?確認したい, イオンクレジットなのでわかりません, いいえ

質問者の質問

10/3に引落があり、¥9.878- なんの代金か?確認したい
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: イオンクレジットなのでわかりません
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ 今日ノートンの削除・再インストールがパソコンに出ていたので試行しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 引落の場合、連絡は
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答致します。

額面的にノートンセキュリティの更新版の料金かと存じます。

お手元にご契約のクレジットカードをご用意いただき、下記よりノートンサポートにお問い合わせください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

それでは結果のご報告をお待ちしております。

ソフトウェア についての関連する質問