JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 801
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

アドレスが分からずログインできない, iPadminiですが、モデルナンバーは分かりません,

ユーザー評価:

アドレスが分からずログインできない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPadminiですが、モデルナンバーは分かりません
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: オンオフしてもアップデートしてもだめでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ログインできないので、新規登録しようと試みていますが、再ダウンロードしてアプリを開くと、またログイン画面になってしまいます。。新規登録も出来ず、困り果てています。

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、該当のアプリ提供元へのご相談を検討いただければと存じます。

なお、上記についてのお問い合わせ窓口がご不明の場合は、該当のアプリについて、正式名称をお知らせください。当方にて、本件事象への対処方法やお問い合わせ窓口等がないかをお調べできればと存じます。

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

ITPをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
ラインにログインが出来ず困っています。ラインにも問い合わせをしましたが、まだ返信が来ない状況です。
ログイン出来ないのはアドレスかパスワードが間違っているからだと思いますが、新規登録を試みようとも思っています。
iPadで、一度アンインストールして、再ダウンロードしてもログイン画面になってしまい、新しく登録できません。
ネットでも自分なりに調べてみて、色んな方法を試しましたが、うまくいきません。
理由が別れば教えて頂けると幸いです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
返信は来ますか?

ソフトウェア についての関連する質問