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ITP
ITP, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 802
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
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無料体験を解約したいのですが, Adobe Photoshop ですが、モデルナンバーはわかりません。

質問者の質問

無料体験を解約したいのですが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Adobe Photoshop ですが、モデルナンバーはわかりません。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一度再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありませんが、解約方法の画面にどうやって進むのかわかりませんので、申し訳ありませんが、ご教授下さい。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITP 返答済み 16 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される「体験版のご利用方法について ー B. 体験版の試用期間」に該当されないかをご確認いただければと存じます。

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/use_trial.html#anc_main_B

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
昨日体験版の登録をしたのですが、途中で落ちてしまって設定が中途半端で、一度解約してから再度登録しようと試みたのですが、無料体験の画面に進むと画面がループしていて、先に進めない状態です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
何とかして一度解約をしたいのですが・・・
専門家:  ITP 返答済み 15 日 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。

お伺いしております状況の場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、お困りのところ誠に恐れ入りますが、前回ご案内いたしましたページより、「サポート」をクリック後、「お問い合わせ」をクリックして表示される内容についてご検討いただければと存じます。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

専門家:  ITP 返答済み 15 日 前.

なお、上記の「サポート」は、画面上部にございます。

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