JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1468
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

シマンテックストアから9,698円の請求が来ました。 アシスタント:

質問者の質問

シマンテックストアから9,698円の請求が来ました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 以前のPC、今のPCの2台分なのか費用詳細が知りたいと思います。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

この場合、ライセンス、ご契約状況に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。 

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

 

https://www.nortonstore.jp/support/

 

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

 

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

 

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
この質問に対してどの段階から費用がかかるかわからず、短い質問を書いた時点で送信してしまいました。
ノートンのサポートページにサインインして契約状況を確認することはできました。
金額の内訳は確認できなかったのでシマンティック電話サポートに確認しようと思います。

ソフトウェア についての関連する質問