JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 7013
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

1.ノートンを起動する。 2.メイン画面の右上に「ヘルプ」をクリックする。

質問者の質問

1.ノートンを起動する。
2.メイン画面の右上に「ヘルプ」をクリックする。
3.出てきた画面で「プロダクトキーの入力」をクリックする。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PCはFUJITSU LIFEBOOK S940jでNortonを起動するが右上のヘルプが出てこないのですが
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 別のPCでNortonを購入していて、このPCにも追加したいのです。Nortonを起動するはネットでNortonのサイトに行くわけではないんですね
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この助言はハヤシ ジャックさんからのメールの一文です。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
質問者: 返答済み 16 日 前.
Nortonアカウントのメールアドレスとプロダクトキーが一致しないとコメントが出て Nortonのダウンロードできなくて困っています。
現在のログインメールアドレスはk-monodukuri@kzh.biglobe.ne.jpなのですが
質問者: 返答済み 16 日 前.
ame.ame20061212@xqe.biglobe.ne.jp はスパムメールが山ほど来るので使いたくないんです。
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記よりダウンロードの上、インストールしてください。

https://jp.norton.com/downloads

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
あれからメールアドレスを変えてサインインしてダウンロードできました。これからはこの情報の保管に努めます。
ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

そうですね。それがよろしいかと存じます。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
結局自分でやり切りました
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それは大変お疲れ様でございました。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。

改めてこの度はご利用いただきありがとうございました。

ソフトウェア についての関連する質問