JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Skypeのカメラが映らず困っています。どうしたらいいのでしょうか? レノボ, レノボ ideapad320です。

質問者の質問

skypeのカメラが映らず困っています。どうしたらいいのでしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: レノボ
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: レノボ ideapad320です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: easy カメラが搭載されていますが、内臓カメラはオフにはなっていません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 10 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。
Skypeの設定で、「音声ビデオ」のところで、

カメラの確認ができますが、そこに映っていない・・・

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
そうです。映っていません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
リモートサービスを希望しましたが、どういう風にサポートをうければいいのでしょうか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

お世話になっております。

本日夜からの対応でして、遅くなり申し訳ございません。

一度、PCをリモートで見させていただきたいと思います。

お時間など、ご都合いかがでしょうか?

 

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 日 前.

一度、PCをリモートで見させていただきたいと思います。

お時間など、ご都合いかがでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問