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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1466
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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PCを開くとすぐ「注意」とあって、コンプュータ―が保護されていない可能性があります・・・・・・ノートン製品をアンインスト

ユーザー評価:

PCを開くとすぐ「注意」とあって、コンプュータ―が保護されていない可能性があります・・・・・・ノートン製品をアンインストールまたは再インストールして下さい。  とありますが恥ずかしながら何処をどうして良いかまったくわかりません。宜しくお願いします。  大井
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: fujitsuのPCです。(Windows10)を使っています。宜しくお願いします。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

下記のリンクをクリックすると「ノートンを削除して再インストールする方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v60392881

 

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
手順が煩雑過ぎて問題が解決されたのかもわかりません。でも、丁寧に取り扱ってくだ扨て有難うございます。

承知いたしました。

 

インストールされているかを確認いただければと思います。

Windowsのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例:Windows 10)

質問者: 返答済み 15 日 前.
tkatoku様、親切な対応有難うございます。セキュリティーOKとの連絡を頂き有難うございます。これからもよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
tkatoku様、親切な対応有難うございます。セキュリティーOKとの連絡を頂き有難うございます。これからもよろしくお願いします。 大井
質問者: 返答済み 15 日 前.
役立つ回答に満足しております。丁寧にフォローしてくださいました。有り難うございます。   大井

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

tkatokuをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
既に回答に対する評価は送信しています。感謝しています。なのに何故何回も催促のメールが送られて来るのでしょうか。 大井

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