JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Acrobat7.0のCD版を購入致しました。そのソフトを利用してWin10の32bitパソコンにインスト-ル使用と致し

質問者の質問

Acrobat7.0のCD版を購入致しました。そのソフトを利用してWin10の32bitパソコンにインスト-ル使用と致しましたがCDからの起動が出来ません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FMV-deskpwer Win10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 本PCはなんらトラブルはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

お使いのパソコンは32bitなのでしょうか?そこからの確認が必要です。

また、CD版に認証用のキーなどの記載はないでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問