JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6829
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

大変にお世話になっております。yahooメールの個人フォルダーが画面から消えてしまい、フォルダー内に振り分けたメールが見

ユーザー評価:

大変にお世話になっております。yahooメールの個人フォルダーが画面から消えてしまい、フォルダー内に振り分けたメールが見られない常態です。新規に振り分けることは可能で、フォルダー自身は存在しているのですが、中身が見られません。どのようにしたら宜しいのでしょうか、よろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: yahooです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。普通に、シャットダウンからの起動もしました。でも、この状態が、1,2週間続いています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・表示がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
windows7です。 yahoo.co.jpが末尾につく、yahooアカウントで作成できるyahooメールです。エラーメッセージはありません。yahooメールを明けると、受診箱、下書き、送信済みメール、迷惑メール、ゴミ箱、と並んで、その下に、個人フォルダーがあります。以前は、そこに、自分で作成したフォルダーが並んでいたのですが、それが、消えてしまっています。よろしくお願いします。

お世話になります。

回答いたします。

下記で、アプリモードにしてみてください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/59438/~/%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
アプリモードになっています。

お世話になります。

あとは直接見てみないとわからないですね。

修理業者にご相談いただくか、安心リモートサポートのご利用もご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
あ、スタンダード → アプリとして、再起動かけたら、表示しました。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問