JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2384
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

IPadでexcelを使っています。以前は何の問題もなく使えましたが、最近excelを操作するのにサインインする必要があ

ユーザー評価:

iPadでexcelを使っています。以前は何の問題もなく使えましたが、最近excelを操作するのにサインインする必要があるとメッセージが出ました。ところがサインインするとパスワードが間違いとなりますが、パスワードを変更しようとすると以前と同じで変更できませんとの事。どうしたら良いかを教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: 。分かりません
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お店に行きたいのですが。教えていただけますか。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

お見せについてのご案内をしたいのですが、お住いの場所がわからなければご案内ができかねます。

もしくは、電話によるサポートが受けられる窓口をご案内することもができますがいかがでしょうか?

ks5533kenをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
今日にお返事は無理ですか?待ちくたびれました。

恐れ入りますが12:03に当方からご連絡を差し上げておりますが、その後のご返答を頂いておりません。

メッセージが迷惑メールなどに入っていることもあるかもしれません、ご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
住まいは目黒区柿の木坂で、最寄りの駅は東横線都立大学駅です。一回お返事はした筈ですが、おかしいですね。
質問者: 返答済み 6 日 前.
サインインがうまくいかない件は如何でしょうか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記のサイトからサインインを試みて頂けますか?問題なくサインインができるのであれば、ipad側のofficeの認証がおかしくなっていることも考えられるため、再インストールが必要になる可能性もございます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
サインインがうまくいきません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
なお、システムバージョンは13.1.3 でした。

すみません、うまくいかないという詳細を教えて頂けますか?

パスワードが間違っていると表示されるようでしたら、パスワードを忘れた場合へと進み、パスワードのリセットをかけて見て頂けますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
サインインが出来ました
質問者: 返答済み 6 日 前.
念のため、えぇl
質問者: 返答済み 6 日 前.
念のため、excelに戻りサインインしたところうまく行きました。有難うございました。

良かったですね!では、対応終了とします。安心リモートサポートは未実施で完了となった旨も報告しておきますね。

ソフトウェア についての関連する質問