JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 177
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パスワードマネジャーをインストールしました。パスワード保管庫を開くパスワードがわかりません。どうしたらいいですか?

ユーザー評価:

パスワードマネジャーをインストールしました。パスワード保管庫を開くパスワードがわかりません。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。銀行口座にログインできません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アンインストールの仕方も教えてください。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

>パスワード保管庫を開くパスワード

とのことですが、起動はされているのですね?

マスターパスワードは使用済みでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
マスターパスワードが何かわかりません

パスワードの入力画面は、表示されていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
画面はでますが、入力しようとすると消えてしまいます

初期パスワードは、「12345」です。

入力できますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12345を入力しましたが、データ保管庫のロック解除ができません

承知いたしました。

お調べしますので、もう少々お待ちくださいませ。

ノートンの、パスワードマネージャーをご利用でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
はい

最初にノートン アカウントにサインインし、

次にノートン パスワード マネージャーのデータ保管庫にログオンする必要があります。

ここまではだいじょうぶでしょうか?

では、パスワードをリセットしましょう。

 

ブラウザでノートン パスワード マネージャーのデータ保管庫用のパスワードを変更する

  1. ブラウザを開きます。

  2. ブラウザの右上にある[ノートン パスワード マネージャー]をクリックします。

  3. 表示されるポップアップで[データ保管庫を開く]をクリックします。

  4. [データ保管庫のロックを解除する]ウィンドウにデータ保管庫のパスワードを入力し、[データ保管庫を開く]をクリックします。

  5. ノートン パスワード マネージャーのメインページで、 をクリックしてから、[設定]をクリックします。

  6. [パスワード マネージャー]ウィンドウの[データ保管庫アクセス]で[データ保管庫パスワードを変更する]をクリックします。

  7. [データ保管庫パスワードを変更する]ページで、画面の指示に従ってパスワードを変更し、[保存]をクリックします。

いかがでしょう?

質問者: 返答済み 9 日 前.
5番からわかりません

5ですね。そこは、「・・・」表示されていませんでしたね。

添付の写真を見て、操作いただけますか?

 

質問者: 返答済み 9 日 前.
データ保管庫に移動できません

6の「データ保管庫アクセス」を選択できないということでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
チェックはできますが、クリックしても反応がありません

そうしたか。

では、パスワードマネージャーをリセットしてよろしいでしょうか?

添付の方法で、パスワードマネージャーをリセットできます。

パスワード マネージャーをリセットするには、パスワード マネージャーのデータ保管庫を削除します。次に、削除されたデータをすべて再入力する必要があります。データ保管庫を削除すると、ログオン情報、住所、カード、メモなどの保存したすべてのパスワード マネージャーデータが消失します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
添付データが開けません

再送しますね。

 

まだだめそうでしょうか?

ノートンからノートン パスワード マネージャーをリセットする

  1. ノートンを起動します。

    [マイノートン]ウィンドウが開いたら、[デバイスセキュリティ]の横にある[開く]をクリックします。

  2. ノートンのメインウィンドウで、[インターネットセキュリティ]をダブルクリックしてから[パスワード マネージャー]をクリックします。

  3. [データ保管庫は閉じています]ダイアログボックスに、パスワード マネージャーのパスワードを入力します。

    間違ったパスワードを 3 回入力した場合は、[データ保管庫を削除する必要があります]オプションが表示されます。

  4. [データ保管庫を削除する必要があります]の横の[ここをクリック]をクリックします。

  5. [データ保管庫の削除]ウィンドウで、[はい、データ保管庫を削除します]をクリックします。

  6. [警告]ダイアログボックスで、[はい]をクリックします。

  7. ノートン アカウントのパスワードを入力して[サインイン]をクリックします。

  8. 確認ダイアログボックスで[OK]をクリックします。

  9. [新しいデータ保管庫の作成: データ保管庫パスワード]ウィンドウの[データ保管庫パスワード]ボックスに、パスワードを入力し、[次へ]をクリックします。

  10. [新しいデータ保管庫の作成: パスワードの確認]ウィンドウで、確認のためにパスワードを再度入力して、[次へ]をクリックします。

  11. [新しいデータ保管庫の作成: パスワードのヒント]ボックスに、パスワードのヒントを入力して[次へ]をクリックします。

  12. [完了]をクリックします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
出来ました。
ありがとうございました。

よかったです。

これで、案件はよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
大丈夫です。お世話になりました。

承知いたしました。

あと、さいごになりますが、

皆様に評価をいただいております。
私共は、皆様に評価をいただくことで活動しております。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして、評価をいただけましたら幸いです。
お手数をおかけし申し訳ございません。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問