JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1235
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンを新しくしたのですが、ノートンの更新はどうすればよいですか? 古いほう・・LIFEBOOK

ユーザー評価:

パソコンを新しくしたのですが、ノートンの更新はどうすればよいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 古いほう・・LIFEBOOK AH56/C(Windows7からWindows10にバージョンアップしたもの?)
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 新しいほう・・・Dynabook(Windows10)
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トラブルシューティングなどはしていません。今、新しいほうのパソコンを起動していて、そういえばノートンが二重にならないのかなぁと思って聞いてみました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

下記のリンクをクリックすると「ノートンのサービスを新しいデバイスに転送する方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v73856951

 

手順通り操作いただければと思います。

tkatokuをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問