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kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1861
経験:  dasdasd
104512562
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Konnnitiwa,

ユーザー評価:

konnnitiwa
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: アドビーPSとPEをアットグレイドしようとラウンロードしましたがシリアル番号が分からず中途で止めてしまいました。先日購入資金が請求されて決済しました。改めてラウンロードしたいのですがどの様にすれば良いか教ええて下さい。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ中途で止めたままです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.***。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
windows7です。
質問者: 返答済み 5 日 前.
どのような操作が必要なのですか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
お待ちしても回答が来ません休ませていただきます。

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

11/11以降でご都合のよい日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
了解いたしました。11/11 午前9時で御願いします。

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

この後、ご都合はいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
もう1時間もお待ちしてますがどのくらい待つのでしょうか?

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=85c57d50-ee12-4778-b9e1-ed1f2dc79a24

上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

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