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kaito
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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1863
経験:  dasdasd
104512562
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アドビの設定でアカウントが2つあるのですが、1つはわかるのですがもう1つのアカウントがわかりません。

ユーザー評価:

アドビの設定でアカウントが2つあるのですが、1つはわかるのですがもう1つのアカウントがわかりません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: フォトプランでダウンロードをしておりましてそのカードのナンバーですか?それともアカウントとIDでしょうか? すみません。あまり詳しくないもので、申し訳ありません。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。業者さんに来てもらい、試したのですが、アカウントが2つあるはずで、そのアカウントがわからないと設定しなおせないと言われました。こちらに4台PCがあり、フォトプランは1枚のカードで2台しようができるのですよね?2台は使用できるのですが、もう2台のライトルームが使用できず困っております。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2つとも引き換えコードは使用してます。もう一つのアカウントを調べていただくことは可能でしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
OSはWindows10です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
すみません。こちらのPCより返信をさせていただきました。
先ほどの『OSはWindows10』と送信させていただいたものは
アドレスはあっているものの修正していただきたいPCではなかったので
こちらで返信させていただきます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5fb16633-ea0b-4ba3-9076-d3ea0c84c9d7

上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
すみません。お客様の対応でPCから離れていたら、終了になってしまったのですが、どうしたらいいですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
先ほど、携帯から送らせていただきましたが、2台ずつ(計4台)とも起動しました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
チャットを送っておりましたが、返答いただく前に何かの拍子で切断されたようです。

解決されて何よりです。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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