JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 784
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

私のカードから料金がひかれたのですが、スカイプは使用していません, 製品名もモデルナンバーもありません,

ユーザー評価:

私のカードから料金がひかれたのですが、スカイプは使用していません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名もモデルナンバーもありません
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 自宅のパソコンは去年購入しましたがほとんど使用していません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 三菱UFJ銀行のVISAカード~通知が来て、855円引き落とされています。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

Skypeは基本無料のサービスですので、有料契約をされないと料金は請求されません。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、引き落とし先は何と明記されていますか?

津田をはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
skype.com/go/bill
質問者: 返答済み 7 日 前.
お待ちしております

お電話番号をお聞きしてもよろしいでしょうか?

また、他の質問者さまの対応をしておりますので、少々お時間を頂くことがございます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
090_3528_9946です。
  1. アカウントにサインインします。
  2. [機能を管理] セクションで、[Skype 番号] を選択します。

    注: iPhone または iPad を使用していて、Skype 番号のオプションが表示されない場合は、お使いのデバイスで履歴と Cookie をクリアし、もう一度サインインする必要がある場合があります。
  3. [設定] を選択します。
  4. ここで、ご利用の Skype 番号の月額プランをキャンセルすることができます。
  1. アカウントにサインイン(https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1573178819&rver=7.1.6819.0&wp=MBI_SSL&wreply=https%3A%2F%2Flw.skype.com%2Flogin%2Foauth%2Fproxy%3Fclient_id%3D360605%26redirect_uri%3Dhttps%253A%252F%252Fsecure.skype.com%252Fportal%252Flogin%253Freturn_url%253Dhttps%25253A%25252F%25252Fsecure.skype.com%25252Fportal%25252Foverview%26response_type%3Dpostgrant%26state%3D46bd617ebbb04a24fc8fe9b8%26site_name%3Dlw.skype.com&lc=1033&id=293290&mkt=ja-JP&psi=skype&lw=1&cobrandid=2befc4b5-19e3-46e8-8347-77317a16a5a5&client_flight=ReservedFlight33%2CReservedFlight67)します。
  2. [機能を管理] セクションで、[Skype 番号] を選択します。

    注: iPhone または iPad を使用していて、Skype 番号のオプションが表示されない場合は、お使いのデバイスで履歴と Cookie をクリアし、もう一度サインインする必要がある場合があります。
  3. [設定] を選択します。
  4. ここで、ご利用の Skype 番号の月額プランをキャンセルすることができます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
トライしてみます。
しばらく時間が必要です。
質問者: 返答済み 4 日 前.
アカウントが見つからないので電話番号が削除できませんでした。
私では対応が出来ません。
次回の請求が来るまで、しばらく様子を見ることにします。
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

カード会社経由で支払いを止めるのも一つの手かと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
ご教授ありがとうございました。
明日カード会社へ連絡してみます。

ソフトウェア についての関連する質問