JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 461
105378983
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

LINEのデーター移行が機種変更前データーバックアップすることができず、復元できますか。 Galaxy s10

ユーザー評価:

LINEのデーター移行が機種変更前データーバックアップすることができず、復元できますか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Galaxy s10 モデルナンバーは製造番号ですか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだできていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません。

ご連絡ありがとうございます。

こちらの件ですが、Lineのデータ移行前にバックアップをしていない場合は、大変申し訳ありませんが、トークの情報等は消えてしまいます。

これは、元のスマホ内にのみトークのデータがはいっているためです。

Lineへメールアドレスを登録しているようであれば、ログインを行うことにより連絡先は、復旧することが可能かと思います。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

ご連絡ありがとうございます。

こちらの件ですが、Lineのデータ移行前にバックアップをしていない場合は、大変申し訳ありませんが、トークの情報等は消えてしまいます。

これは、元のスマホ内にのみトークのデータがはいっているためです。

Lineへメールアドレスを登録しているようであれば、ログインを行うことにより連絡先は、復旧することが可能かと思います。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
有難う御座いました。
了解です。

あんしんリモートサポートをリクエストされておりますが、こちらでは、解決ができないため保留とさせていただいております。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

sytesをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
お願いいたします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
分かりました。
お願いいたします。