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rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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体験版の開始に必要な Adobe Application Manager が見つからないか、破損しています。最新版の

質問者の質問

体験版の開始に必要な Adobe Application Manager が見つからないか、破損しています。最新版の Adobe Application Manager を http://www.adobe.com/go/applicationmanager_jp からダウンロードしてください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: いきなりで申し訳ありません。暫くイラストレーターとフォトショップを使っていなかったのですが、久しぶりにその用途が出来まして、データを開こうとしたら、この表示が出て来て、全く反応してくれません。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動した直後なので、何かやってはいけない操作をしてしまったのではないかと思われるのですが(泣)。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先ほどお聞きされた製品番号はどこでわかりますか?どうも機能に疎くて(泣)。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  sytes 返答済み 6 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、お使いのAdobe商品は、体験版をご利用ということでしょうか。

お返事お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
いえ、年間の正規版です。なのですが、突然両方共開かなくなって、上記の表示が出ましたので、取り敢えず表示通りにアプリケーションマネージャーをインストールしたのですが、ダメでした。現在、ドック上の表示も「?」マークになってしまってます(泣) 。
専門家:  sytes 返答済み 6 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

こちらの件ですが、現在お使いのパソコンのOSはおわかりでしょうか。

お返事お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
OSは10.9.5でMAC BOOK AIRです。
専門家:  sytes 返答済み 6 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

下記のページをご覧の上、一度手順通りにお試しいただけないでしょうか。

https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/creative-cloud-missing-damaged.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

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