JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 139
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

コンプリートプランに契約しています。PremierePro CC2018をインストールしたいのですが,

ユーザー評価:

コンプリートプランに契約しています。PremierePro CC2018をインストールしたいのですが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PremierePro CC2018
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は行いました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: creativecloudのアイコンからインストールを試みましたが、一覧にCC2018のVerが出てきません。以前のバージョンの中にもありません。その原因を知りたいです。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

契約はもうお済ででしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
はい。済んでおります。今はPremiereProのCC2019を使用しています

ありがとうございます。

直接箇条書きにご案内できればと思うのですが、

まずは、下記のリンクに、手順をまとめられています。

一度お試しいただけないでしょうか?

そのうえで、うまくいかなかったところをお教えいただき、サポートさせていただきたいと

思います。

https://tvsozai.com/646/

 

質問者: 返答済み 5 日 前.
アプリケーションの一覧にCC2018がありません

ありがとうございます。

ほんとですね・・・・。

契約はお済なんですね。

であれば、問題無いと思うのですが・・。

下記のリンクから、お手続き含め、アカウントはいかがでしょうか?

https://www.adobe.com/jp/creativecloud/information/single-to-complete.html

 

 

質問者: 返答済み 5 日 前.
一度creativecloudをアンインストールしてみます

そうですね。

ぜひ願いいたします。

見たところ問題はないようですので。

質問者: 返答済み 5 日 前.
ありがとうございました。

アンインストールされた、対応結果をまたお教えいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

あと、皆様に評価をいただいております。
私共は、皆様に評価をいただくことで活動しております。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして、評価をいただけましたら幸いです。
お手数をおかけし申し訳ございません。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問