JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 75
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Photo shop 無料体験、申し込みましたがインストールできず、

質問者の質問

photo shop 無料体験、申し込みましたがインストールできず、
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャンセルしたいのですが、購入済みになってしまっており キャンセル方法を教えてください
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PC新しくしてから再度購入しますので、今回はキャンセルしようと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないのですが、キャンセル方法を教えてください
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 9 日 前.

はじめまして。

以下のサイトの「解約手順」->「アドビから直接購入した場合」に従って操作しても解約できませんでしょうか。

https://helpx.adobe.com/jp/manage-account/using/cancel-subscription.html

 

 1. Adobe ID(通常は電子メールアドレス)とパスワードを使用して、Adobe ID アカウントにログインします

 2. 「プラン」で、解約するサブスクリプションの「プランを管理」をクリックします。

   ※「プランを管理」が表示されない場合は、サブスクリプションの解約についてアドビのカスタマーサポートまでお問い合わせください。

 3. 「プランとお支払い」で「プランを解約」をクリックします。

 4. 解約の理由を選択して、「続行」をクリックします。

 5. 次に表示される画面で、「別のプランを選択する」、「プランを継続する」、「解約を続行する」、または「アドビのカスタマーサポートとチャットする」のいずれかを選択できます。

 

以上、ご確認お願いします。

ソフトウェア についての関連する質問