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津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 795
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
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NECのデスクトップPC LAVIEが故障したため、ハードディスクを交換してもらい、Creative

ユーザー評価:

NECのデスクトップPC LAVIEが故障したため、ハードディスクを交換してもらい、Creative Cloudを再びダウンロードしました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10ですが、互換性がありませんと表示され、これまで使えていたものが使えなくなり、困っています。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いま、再起動はしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 必要システムの調べ方も不慣れでわからないので、初心者向けの説明でよろしくお願いいたします。

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

 

Creative Cloudに不具合が出ているのでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
Adobeにログインして再び取得しようと、Creative Cloud アプリケーションをインストールをクリックしました。
コンプリートプランのページが開かれていますが、いまから使いたいPhotoshopやIllustratorなど、どれも互換性がありませんと表示され、使えなくなったので困っています。システムの更新が必要なようですが、これまで使えていたものが何故急に使えなくなったか、まずはその原因が知りたいです。

ハードディスクを交換されたとのことですが、Windowsのバージョンは以前と変更はございませんか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
PCの自動更新に任せていたので、いまが何で、以前が何だったか確認の仕方がわかりません。

現在導入予定のソフトより以前のバージョンのインストールは試されましたか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
いえ。いま行ったものをようやく画面上に見つけ行った次第でして。他の操作方法は、どこをみたらいいのかわかりません。

インストール作業は今回が初めてですか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
デジハリ経由で購入して以来です。自分でインストールするのは初めてです。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いいたします。

 

一度、アドビの再インストールを行っていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
津田様
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。また同じところを開いてインストールしています。
質問者: 返答済み 8 日 前.
終わりましたが、すべてに、互換性がありませんと表示されます。調べたところ現在のPCは、Windows10 バージョン 1511でサポート対象外のようです。最新のものである必要はないです。ソフトが使える方法はありますでしょうか。
質問者: 返答済み 8 日 前.
続けて失礼いたします。Windows10のアップデートについて調べてみたところ、いま、1809へアップデートするMicrosoftのページをみつけました。ここで、“今すぐアップデート”を押してみて問題ないでしょうか?PCの仕組みがよくわかっていないので、不安を除きたくてお尋ねしました。

ご返信ありがとうございます。

Windows10を最新のものにアップデートしてしまって結構です!

よろしくお願いいたします。

津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 795
経験: 社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
津田をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
津田様
お騒がせいたしました。
いま、ようやくインストールに成功しました。
おかげさまで、長い更新時間を安心して過ごせました。あとはもう大丈夫です。ありがとうございました。

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