JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Offiiceで「エラーが発生しました」アプリを再起動してください。 Pro Plus2019 です。 はい,

質問者の質問

offiiceで「エラーが発生しました」アプリを再起動してください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Pro Plus2019 です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクセルで「書式のコピー」を実行すると、その付近のデータがクラッシュするようになりました、先月末からです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

別名で保存して開いたファイルも同じ手順でエラーが出ますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
でます
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

ありがとうございます

Windows10をご使用でしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

その後状況いかがでしょうか?このままサポートを希望されますか?

ソフトウェア についての関連する質問